ジーワンでは、医療従事者や患者により適切にリーチできるようにデジタル戦略、マーケティングサポート、コンテンツ企画・制作、システム開発を提供しています。
一気通貫したサービスで製薬会社がオムニチャネルでプロモーションを展開する上で、製薬会社のマーケティング組織に効率とスピードをもたらすサービスの提供をいたします。
Strategy × technical × creative
戦略、テクニカル、クリエイティブの組み合わせ
製薬産業は複雑で変化に富んだ環境であり、単なる一般的なマーケティングアプローチでは不十分です。マーケティングに対して総合的なアプローチが必要であると考えています。当社は製品やサービスの特性を考慮し、競合状況や市場動向を分析して、戦略的なアプローチを立案します。
Pharmaceutical Omnichannel Presence
製薬オムニチャネルプレゼンス
製薬会社が顧客との接点を増やし、ブランドの知名度を高めるために、オムニチャネルプレゼンスは不可欠です。ウェブサイト、ソーシャルメディア、電子メール、オンラインコミュニティなどのデジタルチャネルを活用し、顧客との関係を強化します。また、これらのチャネルを統合して一貫性のあるブランド体験を提供することで、顧客の信頼を獲得します。
Content strategy
コンテンツ戦略
デジタルマーケティングの成功には、魅力的で価値のあるコンテンツが不可欠です。製薬会社向けには、科学的に正確でありながらもわかりやすく、親しみやすいコンテンツを提供することが重要です。また、製品やサービスに関連する情報や教育的なコンテンツを通じて、顧客の関心を引き付け、ブランドの専門性を示します。
Data-driven approach
データドリブン的アプローチ
データはデジタルマーケティングにおける貴重な資産です。我々はリアルタイムでデータを収集し、分析し、洞察を得ることで、キャンペーンを最適化し、成果を最大化します。顧客の行動や傾向を把握し、それに基づいてパーソナライズされたコンテンツやメッセージを提供することで、効果的なマーケティングを実現します。
サービス紹介
製薬ブランドのウェブサイトチャネルのアクティブ化
ウェブサイト統合ソリューション
製薬会社は長年にわたっていくつものWebサイトを構築してきました。
これらは多くの場合、異なるCMSシステムで実行されたり、異なる方法でコーディングされたりします。
その結果、概要が把握しにくく、更新を維持するのに費用がかかる非常に複雑なWeb環境が生じます。
この断片化された環境は多くの問題を引き起こします。
ジーワンでは医療従事者や患者により適切にリーチし、関与するためのデジタル戦略、コンテンツ、テクノロジーを提供しています。すべてのブランドに対して一貫性のある最新のWebサイトプレゼンテーションを提供。
サービス紹介
最新のコンテンツに対する医療従事者の期待に応える
オウンドメディア運用サポート
医療従事者 (HCP) の関心を高めるため、迅速かつ正確にWEBサイトの更新サポートを提供。
オウンドメディアの運用において御社で採用されているCMSや構造を把握させていただいた上で
最短のスケジュールで安定的にコンテンツを更新できるように更新プロセスの設計と体制を整えさせていただきます。
まずは調査から始まり要件定義のもとに最適なメンバー構成でコストに見合った運営をご提案
work with Global
グローバル企業との円滑なコミュニケーション
製薬会社のWebサイト構築するには、ソリューションを構築するための技術的知識だけではなく、プロジェクトは総合的な性質を持っているためグローバルなどの関連会社との連携やコミュニケーションなどにおいても円滑な進行管理を保証します。
グローバル企業との連携実績
マスターデザインテンプレートによるローカルWebサイト構築
Webサイト構築システム設計および動作確認
統合Webサイトの保守管理
グローバルコンテンツの企画・設計
Our service
私たちのサービス内容
オウンドメディア
- WEBアクセス解析・コンテンツ分析
- UIUX構築
- WEBサイトの構築
- コンテンツ企画
- アプリ/システム開発
- メンテナンス保守サポート
メールマガジン
- コンテンツ企画
- メルマガ制作
- ログ集計/分析
eDTL
- コンテンツ企画・制作
調査・分析
- 施設ターゲティング
- 医師ターゲティング
- KOL分析
MR
- ディテーリング資材の制作
Webinar
- 配信サポート
その他
- オウンドメディア運用事務局サポート
- メールマガジン運用事務局サポート
- デジタルアセット管理運用サポート
- DTP制作
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